のら犬Noriくん 放浪記



10月12日(木)

 はーい! 遊んでばっかで悪いなー。今からフェリーで九州まで渡るところだよ。
 今日の高知もなにげに楽しかったよー!! 相変わらずサイズはないんだけどね。
 波、面白かったから昼過ぎまでサーフしちゃってフェリー乗り遅れそうになって、かなり
 びびりながらかっ飛んで来たけど、結局はのり遅れた。だけど、それがラッキーで、
 もっと安い方法と割引券もらって今、祝い酒飲んでマース!1時間待ったけど良かったよ。

 だけど、高知はガソリン高かった。 1L:110円だったよ。Fuck!!
 千葉出て、だいたいは100円くらいだったけど、和歌山で、未だに91円でがんばってる
 所あった。日本一安いんじゃ?!

 途中報告:ガソリン代 15523円(現在満タン!)
 総距離:約1600km(リッター10km以上走ってる)
 高速代(橋代)+フェリー:14160円
 めし&ドリンク代は1日300円以下に抑えてまーす。
 んじゃ!    のり
 

メシタイム!!
夕べの残りご飯で、雑炊だよー。相棒のしんぼちんです。 
ばかっぽいでしょ。
いっちゃってるしー!!



10月14日(土)

 Noriくんは仲間のしんぼ君とワイルドキャンプ生活を満喫しているらしい。
 相変わらず波はないらしーがそれなりに楽しそうで何よりだ。
 寒い日の車内キャンプはさみしーんだよねー。

(←)南国宮崎のはずなのに、北風ぴゅーぴゅー。寒いよー。今日は風は悪かったけど、胸〜肩までサイズアップ。相棒がオーストラリアで知り合った若手宮崎ローカルのまこっちゃんと市内でサーフ。朝は谷口プロと一緒に。

夕方うろうろしてたら、偶然ファンウエーブを発見!入ってみると、マシューピッツとそのゲストの外人でめちゃウマ!フレンドリーでなんか楽しいセッションでした。

(→)
シャンプーしないでいたら、
髪がいい感じレゲエしてます。
乗って寝る生活。おやすみー。




 BACK / NEXT