何処へ向かう?  風が強く入っていて、南マーレーは期待できないようだった。

 昼間の時間は出来るだけサーフしたかったので、長い移動はやめ北マーレーの

 メインのポイントでリゾートからの船の時間をずらしてサーフすることにした。
 

地図を見てポイントをチェック! 今回は北マーレーでサーフ
したが、モルディブにはまだまだ未開のポイントがいくらでも
あるのだ!

夜間は船が動かせないので、最高の場所に行くには1週間ではつらいらしい。でも近くにもボートトリップでしか行けないポイントもあるので次回は南マーレーにも行ってみようと思う。 (すぐにでも行くつもり、、) 



 初日は頭オーバーくらいサイズはあったものの、期待した程の波に出会えなかった。

 2日目にして、早くもコークスで大当たり!!

        


             

 遠すぎてピークの写真撮れなかった。


 頭半〜ダブルオーバーくらいの波をGET!  

 一日コークスで過ごし、人の少ない時間にサーフしまくった。


 もう説明なんてめんどくさい! 

 毎日毎日最高だ〜!の連発!! 気持ち悪くなるくらい沢山の波に乗りまくった。

      


  



   



    こんな波があちこちにあるんだぜー!!


    腹が減ったらメシ! 船上とはいえなかなかウマイ!!


 クタクタになって船に戻ればコーヒーは出てくるし、隙だな〜と思えば釣り!

    あんまデカいのは釣れなかったけど、これサシミで旨かったよ!



      これってユメ?! ってな1週間。  もう何もいらん!

 

  ←BACK / NEXT→