サーファーサイト、オープニング特集モルディブより早1年。

 待ちに待った2度目のモルに行ってきたよ!!
 
 しかも今回はボートトリップ!!!

 サーフィンして船でメシ食って×3、船で寝て、起きてサーフィン、、、

 って夢のような1週間だった。

 最高〜!!!!!って言葉しか見つからない。

 メンバー全員、他の場所行く気がしなくなるくらいモルを満喫しちゃいました。

   (詳しくモルディブは1回目の特集を見てね→ココをクリック

      
 今回の最大、最高のコークス。
泣けるくらいのいい波を貸しきりでサーフできた!!
 次回はもっとデカいのやりたいな〜!!


 6月26日深夜、4〜5組みのサーファーと共にマーレー空港に到着。

 なんか俺達偉くなったような気分! なんで?って、俺達ボートトリップだもん!!

 と意味もなく自分がかわいかった。

 出発前、リゾートステイにするかボートトリップにするかで悩みはしたが、

 なんと言っても、時間をずらして貸しきりの波に乗れるのがボートトリップの

 魅力だろう。 快適なホテルを捨ててでも1週間の日程の中、1本でも多くの
 
 いい波に乗りたかった!    お迎えに連れられて港に向かった。

 「どんな船なんだろ〜?」 一瞬インドネシアのボロボートトリップが頭に浮かぶ。

 目に入って来たのは!! なんじゃ〜!! すげ〜立派なクルーザーだった。

 あれかな? あれかな? なんて全員 大はしゃぎ!

 うわ〜い!! きれいすぎて申し訳ないくらい。 4人でいいの〜?!

 ってくらいの大きな船だった。   

 

トライトン号!コレだぜ〜!!

 さあボートトリップの始まりだー!


 次ページ/NEXT