〜ろくなもんじゃねえ編〜


 SMACエアーエンジン全開!!!

 プルプルプルプルプル〜〜〜 ヤベー飛行機。 これ以下はないだろってくらい。

 全10席、頭の上にはオレの板が飛び出している。 コックピット丸見えで

 パイロット(ってより運転手)は 鼻クソほじりながら、タバコをプカ〜! 

 おまけに弁当食いだす始末。
 











 これがSMACだー!写真は友達が行った時のを借りてきました。



 一時間ちょいのフライトなのにナゼ今???  負けじと客(全ローカル)も

 タバコを床で消していた。  ニアス島が 汚い窓からかすんで見えてきた。


 ジャ ジャ ジャ ジャーン グル♪! ぜっんっぶっジャングル!♪♪ 




 着陸!  運転手この時だけは真顔!   ガタガタアッ^ガT0G#

 ジャリの滑走路を砂埃をまきあげ着陸成功!  やったー いいぞー!


 ついにニアスの地に立った。  ほったて小屋のエアポート、バス停のようだ。

 さあ車探し、あやしい日本語で一人だけ寄ってきた。 そいつしか居なかった。

 ラグンドウリまでは4時間かかるらしい。 どんだけ戦っても値段はめっちゃ高かった。

 だけどコイツしか居なかった。 



 ガタガタ道のジャングルを行く!

 30分ほど走ってちょっと休憩? そいつが車を降りて近くの家に入っていった。

 おそいなー、まだかなー。  1時間経過。  おれも降りて遊んでたけど、、、。




 やっと出発!   エッ!?   今来た道を戻りはじめる!?。 





 ただコイツが家に寄りたかっただけだった。 

 こんなのもう慣れてしまったが、そいつとは二度と話さなかった。

 結局7時間近くかかって、ホテルに到着したのは夕方だった。






  ほんと、インドネシアってこんな感じ! 
              いちいち腹立ててると胃潰瘍になっちゃうよ〜。

 PULL-OUT