10:30am   成田空港到着

      とにかく一番安いチケットを買ったので、コリアンエアーでのフライトだった。

      成田第一ターミナルだったんだけど、第二ターミナルなら良く使うので

      だいたい解るが、第一は全く違う空港のようだった。

      チェックイン! コリアンエアーのグランドホステスはカワイイ!

      てっきり日本人だと思っていたが、言葉がすこしなまってるみたいで韓国の人らしい。 

      化粧うすくても
メチャカワイかった

      が!! ボードチャージ 9,900円とかなり高くBADになった。

       

      気分を取り直して33番ゲートに向かう。 ずいぶん端っこだな〜。

      もはや成田空港とは思えない! 日本人の方が少ないくらいだ。 ココハ何処?

      この時点で、俺はどこへ行くんだろう的、錯角に落ちていた。

      30分程おくれたが無事フライト!

            

      ロスまでは9時間以上かかるらしい。思っていたより遥かに長かった。

      私の中ではチケットが安い=そんなに遠くない だったからだ。

      お楽しみの食事タイム! スチュワーデスが真顔で私に聞いた。

       『ビビンバorフィッシュ?』 いきなりでちょっと笑けた。

      恥ずかしながらビビンバって名前は知ってたけど食べたことなくて

      はじめてのトライ!! 

      なんかちょっとカラ味噌あじのサラダをおかずにコメ食うみたいな、、、

      あんまり美味しくないな〜。

      となりの白人女性(シンディーローパー風)もトライしていたが、

      NO〜〜〜って感じで、かなりBADになっていた。 

      解るよって視線おくってあげた。

       ←BACK / NEXT→